東京理科大オープンキャンパス

友達と一緒に出撃。
春日部以遠組は快速に乗るというので、自分は快速より先にキセに着く区急に乗車。
ちなみにセタ発車時には隣に準急中央林間行が停車中だった。

キセ到着。改札付近で合流。今度は半直に乗るというのでまたホームへ。
半直が入線。
せんげん台にいた列車ジャマイカorz
友達が合流や乗換え云々について詳しく言ってなかったので損した気分w

九段下で下車。神楽坂キャンパスへ。

神楽坂キャンパス到着。自分らが興味のある学部ではないことが判明。
興味のある学部がある九段キャンパスへ=逆戻りw

九段キャンパスに到着し説明を聞く。
説明終了後、飯田橋駅付近へ。

飯田橋駅近くのマックで昼を食べようとしたものの、席の確保ができないということで断念。
皆で秋葉原へ行くことに。
ここで、自分はボンクラ生である友達の駅務実習の様子を見に行くため他のメンバーと別れ新宿へ。
新宿ではわざと友達に質問しにいったりしてますたwww
友達の様子を見た後構内のそば屋でそばを食べ他のメンバーと合流すべく秋葉原へ。

秋葉原到着。他のメンバーはゲーマーズにいるというのでゲーマーズ隣のDELLショールームを見たあとゲーマーズへ。
ゲーマーズでは「ef a fairy tale of the two.」のコミック(↓)を2冊購入。

ef - a fairy tale of the two. (1)

ef - a fairy tale of the two. (1)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

ゲーマーズの後はとらのあなアニメイトとはしごし、その後他のメンバーは帰宅。自分はヨドバシへ行き液晶ディスプレイの価格調査をしてから帰りますた。
疲れた・・・(´д`)