音ちん

最近音ちんにハマった。
最近PCゲームをする暇がないのでやれるように努力しないと・・・。
※音ちんを知らない人は「安玖深音」で検索しませう
きっかけははぴねす!りらっくすのPV。
よくよく調べると結構前から音ちんが好みだったことに気づくw
去年やりたいといって手に入れたものの、積みゲ化してやってない「夜明け前より瑠璃色な
本屋で買った特集本を見て麻衣がいいなぁ〜と思ってたわけですが、最近調べたら中の人が音ちん。
前に途中まで進めてたもののデータが飛んでやらなくなったすくみず2。当時は世那ルートで進めてたわけですが、
最近調べたら世那の中の人が音ちんw
最近やりたいゲームにはみんな音ちんが(何
はぴねす!とかぶらばんとか・・・。
語るのはこれぐらいにしておく。