文化祭@一般公開

文化祭の一般公開があった。
今年は準備が忙しかったので来てくれるよう誘ったのは地元の友達だけ。
一応それなりに盛況して特に問題もなく終了。
各クラスの出展の中で特徴的だったのが1年のメイド喫茶。あれは2度とやらないで欲しいw これ以上は語らない。
今年は文化祭実行委員のアーチ班が極めて糞だったせいで生徒会に仕事が回ってきてしまい大変だったwww
アーチ班のメンバー2・30人の内まともに制作に関わったのは数人。ぶっちゃけアーチ班の意味なしw

一般公開終了後後夜祭開始。しかし後夜祭は文化祭実行委員の担当なうえ友達との打ち上げがあるので途中で撤収。
一旦帰宅後打ち上げに行った。打ち上げの詳細は別記事で。