はぴねす!

最近精力的に進めてます。
塚、すげーハマった(汗
おそらく自分の評価的にはD.C.を超え過去最高。
見事にハマっちゃったおかげでキャラソンとかも欲しくなってきますたw
あと1週間ちょいでアニメ開始。冬にはPS2版発売などまだまだ盛り上がるはぴねす!。目が離せないです。
もうかなりハマりこんだおかげで冬発売のefの購入資金がはぴでらに流用されてしまう可能性がでてきたりwww
ましてやはぴでらが誕生日当日発売なのでefやめてはぴでらにいっちゃう可能性大(汗

はぴねす!は1周目が杏璃ルートがノーマルエンド(多分)で終わり、今2周目で春姫ルートの○○○シーンの途中ですw
個人的にやりとりがおもしろいのは小雪先輩と音羽さん。
小雪先輩は毎回意味深な発言をしたりちゃっかり登場して話に入ってきたり…。
一言でいえば「つかみどころのない人」。
小雪先輩はエプロンもおもしろいw 花見の時なんか(ry

音羽さんははっちゃけてるというかおてんばと言うか…元気な人ですw
性格的な若さで言えばヒロイン・主人公にも負けないくらいだと思ってますw

アニメ開始までに本編の方が終わるかどうかはわからんけど一応毎日少しずつやる予定(ぉ