はぴねす!#12(最終話)簡易まとめ

・式守の秘宝暴走
・春姫×UMAのキスキタ━━(゜∀゜)━━!!
・ヒロイン総出で戦闘
UMAついに自分の意志で魔法を使う
・すもも復活ktkr
・春姫エンド+伊吹沙耶エンド÷2的なエンド
・エンディングは最終話でも絵が動かないw
キッズステーション最終話は年末に重なるため年明けに持ち越し
・原作通りUMAは魔法科転入

エンドに関してはおおかた春姫エンドなのだが、エンド直前までは伊吹沙耶エンドを進んだ感じ。
那津音姉様の出番が意外に多かったが、声は原作と変わらず小雪さん…。
すもも復活ktkrと思いきやセリフは復活したときの一言二言だけ(´・ω・)
エンディングは最終話くら動くかな〜と微妙に期待してたものの、やっぱり最後まで動かずw

残りは埼玉とキッズ。埼玉分見たら詳しく書くかも。