まともに日記書くの久しぶりじゃね?

見てのとおり数ヶ月に一回のブログリニュを実施。
今回は画像付きにしてみた。
ブログ名がどこから来てるのかはわかる人にはわかる。わからない人にはわからない。
最近思ってることとか何してるかとか書こうかね。

今週1週間の動き(月〜今日)

月〜水 中間テスト
木 遠足@鼠園*1
金 開校記念日で休み。                           だったのに結局補習で学校orz
今日 大宮工場公開。                            だけど行ってない。ずっと家。

最近思ってる事

ヨン様*2出場。

まだ使うのね。

ひとひらって意外と面白いね。

録画見て思った。

悪魔→魔王

\(^o^)/
なのはさん目が逝ってるよ。

風神録のLuna難しくね?

神主が配布までにクリアし切れなかったっていうのがわかる気がする。
風神録のLunaやると永夜抄のLunaが簡単に思えてくる。

8000系10連\(^o^)/オワタ

GWで消えたらしい。4+2+4とかあって面白かったのに(´・ω:;.:...
消えたって事は編成単位廃車開始へのカウントダウン?

GM8000再販・クロポ2000発売

8000再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
購入決定(・∀・)
一応アフィをトップに載せたけど5/20締め切りだったからエラー出るっぽい。
2000は当分見送りかな。クロポだから瞬殺はないだろうし。

ひだまりDVD3巻

第5話「こころとからだ」 第6話「ひんやり・まったり」収録
オーディオコメンタリーゲストは5話がみゆみゆ、6話がうめ先生。
映像特典はあすみんのインタビュー。
5話の小麦粉に修正が入ってたのにはちょっと笑った。

浦和美園イオン

久しぶりにチャリで特攻。やっぱ広いね。
赤い服着てる人多いから何かと思ったらレッズのサポーターの人だった。埼玉スタジアムの試合ついでだとおもふ。

がちゃがch(ry

友達がCD買った。やっぱ電波。

LAN有線化

部屋のパソは無線LANだったのだが、長時間使うとアダプタが発熱して接続が切れるので有線化。
通信速度は多分上がったはず。

更新しなきゃね

テスト明けで多少は暇な時間ができたから更新しなきゃと思う。
でも材料多すぎでなにから作ろうか・・・。
とりあえず独自ドメインへの移行が最優先かねぇ。


んじゃまた今度。