ちゃんと生きてますよ

tobutetu2008-12-11

3ヶ月ぶりですね。どうも。
全くサイトに動きがなく、姿も現さないので死んだのかと思われてそうですが、ちゃんと生きてますよ。
だったら更新しろという話ですねすみません。
さて、前回の更新で登場した撮って出しフォトレポ。早くも放置になっております。
一番の理由は

撮 影 に 行 か な い

ですね。
このところ全く持って撮影に行ってませんでした。んでもって11月末に3ヶ月弱ぶりに撮影。
まぁ東武ファンフェスタのミステリー列車撮りに行ってついでに京成も行ったってだけだけど。
まー全然行ってなかったせいでボロボロだったね。ミステリー列車も最初はちゃんとした駅撮りしようと思ったけど
結局だらだらしてて地元の駅で撮ってしかも逆行影つき+白飛び(後追い)。
京成も微妙な感じのが撮れておしまい。

さて、私書箱から久しぶりに指摘があったので重い腰を上げてしりとりの名簿を編集しました。
指摘内容は「最終回答から30日経過した参加者は名簿から削除されるとありますが、該当者が*名おられます」
あれ?以前も同じような指摘を受けたようn(ry
言われて思い出した。実はこの機能、正しく動いてないっていう・・・。
前にも言われたことがありました。いろいろと改造を加えているうちに働かなくなったのか、もともとなのかは不明。
CGIの中身については無知で修理ができないので、とりあえず手動での名簿編集にて済ませました。

あと掲示板。
書き込みの内容に関してはノーコメント。せめてルールに則った書き込みをしてください。
一応どちらも記事の整理はしておきました。

まぁ書くことはこんなもんでしょうかね。
見えないところでいろいろと模索中。。。
写真はこの前撮った京成。