実は準備してます。

月

更新がトップ写真の変更しかないじゃないか!と言われそうな今日このごろ。
確かに表面上はそれしかいじってません。
でも水面下で更新準備してます。
予告しておくと、近々写真館が変わる予定。
ついにあの統一性のないデザインから脱きゃk(ry
近々と言っても編集量が多いのでもうしばらく時間かかるかも。途中で公開してもかまわないんですが、
それやるとそこで満足してしまって放置プレイが始まるという・・・。
編集量の少ないコンテンツから始めればいいじゃんという話だったりもしますが、残念なことに作り変え
する上で編集量が少ないコンテンツは当サイトにほとんどありません。あるとしたら「サイトについて」
とか「リンク」とかのデザインを現行タイプに変えることくらいかな・・・。

そういえば、独自ドメインの鯖のほうはすばらしく放置してます。去年の春に有料スペースの期限が切れて
からは触れてもいないので多分一昨年からずっと同じ状態です。一応indexファイルの更新はしたほうが
いいのかな・・・面倒くさ(ry
まぁこんな感じで水面下で少しずつ作業してます。
そんなわけで、表面上はここのところ全くもって更新放置中に見えますが着々と変化の日は近づいています。
今日はこの辺で。
写真は特に本文とは関係ないこの前家から見えたきれいな月です。<チラ裏>
明日から春休みだワーイ(何