ぼちぼちと

更新してます。まぁ更新しても人は増えないけどね。
今回は駅図鑑を大量更新。といっても全部暫定扱いだけど。
なぜ暫定なのかと言うと、今載せてる駅舎の写真のほかに前のデザインの時に
載せてた駅構内の写真とかがあるから。
前のように載せてもいいんだけど、車両図鑑の新デザインと同じ方式で載せる
予定なので今のところ駅舎の写真のみで駅構内の写真は後回し。
この前新設した幕の写真館は、車両の撮影のついでに撮ったものを展示してる
だけなので、とくに力は入れてません。
まぁたまーに写真が増える程度だと思ってください。一応手元にある幕の写真
を全部展示するまではちょくちょく更新する予定。
あと、珍しくトップ写真を風景にしてみた。場所は特にどこと言わないけど、
わかる人はわかるでしょう。

また気が向いたら日記書きます。
でわでわ。