暇。

暇。なわけでパソやってまつ。
今使ってるパソはWinXPだがなかなか起動しないくせものw
すべてSP2の仕業w
かろうじて使えてる状態。
メモ板にも書いてるが、天たまへのおたよりは採用確定。
前回採用が8月の2週目の第97回放送。まだノベルティーは届かず。
今現在も天たまに送るメールを書いてたり。。。
昨日の放送によると再来週の放送あたりにほっちゃんスクランのオープニング「スクランブル」で一緒に歌っているUNSCANDALの皆さんが来るとか。それでUNSCANDALの皆さんへの質問とか募集とか言ってたので内容を考え中。
国語が得意じゃないわりに採用はされる。おたよりとして今まで送ったメール2通のうち2通とも採用。通算で送ったのは4通。おたより以外では企画提案、プレゼント応募など。
天たまが続く限りおたよりは送ります(何

追加ネタはメモ板で。