D.C.W.S.

かったりぃです(何
今日は朝からずーっとD.C.W.Sで遊んでました。さすがに疲れるorz
感想でも
音夢ストーリー→分身は混乱するw(何
さくらストーリー→また分身かよ。片方成長してるしw
ことりストーリー→子供が・・・(何
美咲(頼子)ストーリー→とくに目立ったことはなし
バナナゲーム→ムズイよw
たぶんあと残ってるのは萌・眞子・美春だと思います。
まぁ気長にやるとしますよ。

切り替えて鉄道ネタ
山手205が離脱してもうすぐ1週間。置き換えの犠牲となる京葉車両群を撮りに行きたいですが金がありません。最近は学校の帰りに地元の東武の電車をチェックする程度に収まってます。

HP更新がかったるくて進んでません(何

今日はとりあえずこのくらいにします。
写真は微妙に普通とどこかが違う芳野さくら

※この記事は前日記からの移行記事です。
※写真は移行の際削除しました。