こんぷてぃ→く

久しぶりの日記です。
一応今回からアニメ系サイトの日記と鉄道系サイトの日記を統合してこの日記でやっていくことにしました。よろしくお願いします。

今回はゲーム雑誌ネタ。
先々週にポスター目当てでコンプティークというゲーム雑誌を買ってきました。付録に興味があったので中身は特に気にしなかったのですが、読んでみるとまたこれがすごくおもしろい。ハマりましたw たぶん今月から愛読誌になります。
目当てだったのはD.C.S.Gのポスターで、当然コンプティークで連載中なので真っ先に読みました。先が気になります。
D.Cは自分が最も好きなアニメで、今夏に続編が放送されることになったので、続編のベースともいえるD.C.S.Gを読み始めました。しかし、前シリーズは最初から結構ストーリーが違うところがあったので、私的には今シリーズも半分オリジナルになるのではないかと考えています。
はっきりいうとたぶん最終的に連載よりアニメの方が圧倒的に進行が早くなると思います。

他に読んで楽しかったのはらき☆すた
かなりハマりました。超笑えますw
あとはいろんなゲーム情報が乗っていて、とても充実した雑誌でした。


微妙に今日初めてD.C温泉編をやりました。やっぱりおもしろいです。

最後に鉄ネタ。
今日は北春日部にTB5154Fが来ていました。車輪転削か何かだったようです。

このあとは25:30からさくにゃんのマシュマロ♪たいむです。
でわまた。

※この記事は前日記からの移行記事です。