他高校文化祭襲撃

今日は朝から地元の友達と隣町のS農業高校と隣の都のI倉高校の文化祭を襲撃してきました。
行路は
家→農高→昼食→I倉高→家
でした。
ほぼ1日中いろいろと廻りました。
農高では野菜・植物・米などを売ってました。まぁ買った訳じゃないですが。
校内ではサンドイッチマン(ウーマン?)やってた友人に何回も会い、せんべい買ってくれと言われました。
ちなみにその友達には帰りの駅でも会ってたりw
農高を一通り見ていろいろ友達に会った後、買ってくれと言わたせんべいを買い農高の最寄り駅から快速と地下鉄をのりつぎI倉高へ。
I倉高は当サイトの常連の某氏が通っていることでも有名ですが、私の地元の友達も通っています。
午後はその友達の仕事が休みだったので案内してもらい、途中模型部にも立ち寄り当サイト常連の人とも少し話をしました。
流石にI倉高だけあって、かなり鉄(ryが絡んでる出し物が多かったです。
その後自分たちだけで一通り廻り、15:30過ぎに撤退しました。
帰りは浅草経由で、また新幕を少し撮って帰ってきました。
ちなみにまた帰りも快速使ってたりw

レポはこんなもんです。もう寝ます。
では。

10/31 AM2:08