ちょっと遠出(日記再開)

今日から日記再開です。レンタルものになりました。
日記
今日は久々に遠出。自転車で行きました。行き先は隣の市の電器店です。
親のラジカセが古くなったため親と一緒に買いに行きました。
その電器店に行くのは初めてです。親は行ったことがあります。
着くと、でかいなーと思いました。近くにでかい電器店はないので・・・^^
入って早速ラジカセのコーナーへ。目的のラジカセがありましたが、高いw
親が店員と話している間に店内を見学。少しして戻るとラジカセを買った後だった。どうやら値切ったらしい。
買った後、せっかく来たということで店内をもう少し探索してみる。
CDとDVDコーナーを見てみるとDVDコーナーにゆかりん(声優の田村ゆかりさん)が出ていたアニメ「ダカーポ」のDVDを発見。でも買う気ないです。金ないので。
次にCDのコーナー。行ってみると自分の好きなほっちゃん(声優の堀江由衣さん)の最新アルバムがありました。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!実際に実物を見るのは初めてです。今すぐにでも買いたい所ですがさっきも言ったように金がないw 買うとしてもOFFが終わらないと金のやりくりの行方がわからないので買うことについては保留。

そんなわけで午後がかなり疲れた・・・。明日からまた学校wしかも明日から家庭教師が来る・・・www 鬱だ・・・・・。