あと1週間

あと1週間で1学期終了です。
今日は3時間目に隣のクラスで授業をしていた理科のU先生がキレたらしい。またかよw
このU先生結構問題がある先生で、今年度来た先生です。まず来てすぐ最初の授業で「お前らは腐っている」と生徒に向かって言いました。激しくナメてるwwwwwwwww 期末テストの時も隣のクラスでキレてたらしい。「テストやらんぞー!」って具合にw そして今日。今度は授業妨害がどーのこーのってキレてたらしいです。しかも生徒が担任を呼びに行き、やってきた担任にも怒ったらしく、5時間目がその隣のクラスの担任でしたが、かなり(´・ω・`)ショボーンとしてました。

今日は家庭教師が来ます。初めてなので結構鬱・・・。

ああ、ほちゃのアルバム( ゜д゜)ホスィ…。