わくわくトレインフェア

今日は午後からロビンソン百貨店春日部店で今日からやっている「わくわくトレインフェア」へ行ってきた。
実際行ってみるとそう広くない。でも、グッズがたくさんあった。
駅名キーホルダー・カード類・プラレール鉄道模型・鉄道部品などなど。
今日はとりあえずカードを6枚買った。阪神タイガースの旗のスルKAN・はるかのJスルーカード・E209系のイオカードなど。
家へ帰って話すと、駅名キーホルダーの資金を親がくれるというのでまた行こうかと。
明日また行くかなぁ・・・。

このイベントは東武伊勢崎線野田線春日部駅から徒歩8分のところにある「ロビンソン百貨店」7階ギャラリーで行われています。興味のある方は行ってみてください。