天たま

こんばんてん(ぇ
というわけで日記。ちなみに↑はほっちゃんがやっているラジオ番組「堀江由衣の天使のたまご」のあいさつです。
今日はBSQR版の放送日でした。もちろん見ましたよ。まぁ時間通り見れるのは夏休みの間だけですがw
なぜか。それは家庭教師に関係が・・・(ry
天たまは地上波で日曜24:30〜25:00(文化放送BSQRで金曜20:00〜20:30です。
地上波はいつも聞いてます。たまに寝てしまうこともw
現在天たまのバックナンバー(過去の放送)のファイルを集めています。
もう90回以上続いてるんだなぁと思いました。(今日のBSQR版は第94回 地上波18日放送分)
まぁ今日は天たまのほかはとくに変わったことは無かったわけですがw
ロビンソンも明日行くことに。明日は住んでるマンションの排水管工事のため昼間水回りの使用ができず、ロビンソンへ行った方が都合がいいということでそうなりました。
今日はラジオネタに引っかけてよく聞く番組とパーソナリティーを紹介。パーソナリティーの方はニックネームでよく日記に出てくるので覚えといた方がいいかもw
ちなみにこの番組はすべて文化放送の番組です。

※カッコ内は備考またはニックネームです。
レコメン 毎週月〜木 22:00〜25:00 パーソナリティー K太郎(木曜は関西ジュニア)
A&G超RADIO SHOW アニスパ 毎週土 21:00〜23:00 パーソナリティー 浅野真澄さん(ますみん鷲崎健さん
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 毎週土 24:00〜24:30 パーソナリティー 田村ゆかりさん(ゆかりん
堀江由衣の天使のたまご 毎週日 24:30〜25:00 パーソナリティー 堀江由衣さん(ほっちゃん
A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 毎週土 23:00〜24:00 パーソナリティー 櫻井孝宏さん(櫻井部長)植田佳奈さん(佳奈様)

これのほかにもまだまだあります。
続きは次回(明日?)