進学フェア@さいたまスーパーアリーナ

今日は埼玉県の公立・私立高校の進学フェア(高校紹介のイベント)がありました。
自分も友達と一緒にスーパーアリーナへ。
人多杉w 駅から並ぶ始末。入ってもほとんど身動きとれず、行きたい高校のパンフレットもらっただけで出ましたw
そのあと大宮で上京してきたユーロライナーを撮影。そのあと少し貨物も撮影。
撮影のあと、武蔵浦和経由で南越谷へ。東武新越谷駅併設の駅ビル「ヴァリエ」のロッテリアで昼食。そのまま帰りました。
人が多かったせいか、すごく疲れました。

昨日・おとといの続き
続きを書く前に一つだけ。昨日の日記の保志総一朗さんの名前の感じが違っていました。正しくは「保志総一朗さん」です。お詫びして訂正します。

(有)チェリーベル 毎火 21:30〜22:00 パーソナリティー 櫻井孝宏さん 鈴村健一さん 松来未祐さん
智一・美樹のラジオビッグバン 毎週日 22:00〜23:00 パーソナリティー 関 智一さん・長沢美樹さん・BGP(ビッグバングラプリプロジェクト)メンバー

次回もやります(ぇ