わくわくトレインフェア2

今日は昨日の日記の通りロビンソンへ行ってきました。
というわけでまたわくわくトレインフェアです。
今日は親と一緒にロビンソンへ行き、自由時間の中でまたトレインフェアに行ってきました。
今回は野田線のミニチュア方向幕と駅名キーホルダーを買いました。
方向幕はなかなかいいです。少し高いですがw
自由時間の中で本屋にも行きました。雑誌の所を歩いていると声優雑誌が。「声優アニメディア」アニメ情報誌「アニメディア」の別冊で新しく創刊された声優雑誌のようです。
もう即決で購入w
内容もなかなか(・∀・)イイ!!
ちなみに巻頭に水樹奈々さん(今後奈々ちゃん)・ゆかりんの記事があります。
興味がある方は買ってみてください。

ここで昨日の続きです。
よく聞くラジオとパーソナリティーの紹介です。

マグナカルタRadio 毎週日 23:30〜24:00 パーソナリティー 保志総一郎さん 堀江由衣さん(ほっちゃん
水樹奈々スマイルギャング 毎週木 21:30〜22:00 パーソナリティー 水樹奈々さん(奈々ちゃん)福圓美里さん

時間がないので次回もやりますw