ヨ…orz

さっきの2時間目の授業、体育でした。
持久走ですよw
ラソン大会のコースの一部を走りました。
が!片道2.5kmw すなわち、往復5km(www
2クラス合同で走りました。
昨日の疲れがかなりこたえました。結果は…タイトルを見る通り
ヨ=車掌車=最後尾www
ビリですよorz
おまけに先生より遅かったので罰(腕立てふせ20回)くらいますたwww
先生の後ろを走ってた奴は自分以外にもう一人いましたが、そのDQNは途中でショートカットしたので正確に言えば私はビリじゃないです。ショートカットは反則ですからw
そいつは先生より後ろを走っていたことを申請しなかったため罰はなし。やっぱりDQNは痛いですねwww

というわけで激疲れで激しく鬱です…orz
まぁ本番は大丈夫だと思うのでがんばりますよ。