新テレビ購入!

tobutetu2005-11-14


今日(14日)は埼玉県民の日で休みだったので、家族で品川のEPSONAQUASTADIUMとプリンスホテルのボウリングセンターへ行ってきました。
水族館を見学し、ボウリングをやったあとは秋葉原の電気街とヨドバシAkibaに寄りました。
電気街で新しいテレビを買ってきました。買ったのは7型液晶で、前のポケットテレビの3倍以上の画面の大きさがあります。
この製品は通販ではよく見かけるものですが、店頭ではなかなか売られてません。今日は数少ない取り扱い店へ行って買ってきました。
価格は\10999、ぶっちゃけ前のテレビより安いですwww
早速使っていますが、かなりいいです。前は画面が小さくHDDレコーダーの予約画面の字が読めず大変だったのですが、今日買ったテレビはっきり見えるのですごくやりやすくなりました。

今日(14日)は久しぶりに出かけましたが、とても充実した1日になりますた。
でわ、眠いのでこの辺で。
写真は今日買ってきたテレビで見たTo heart2です。
11/15 AM2:36