魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」

今回はついにヴォルケンリッターとなのは&フェイトがはやての病室ではちあわせになり、病院の屋上でバトルです。
どっちも返信が完了し、戦闘開始かと思われた時に仮面の男降臨。しかも2人www
その後、ヴォルケンリッターのメンバーが仮面の男が所持していた闇の書によってリンカーコアを吸収され、闇の書が完成。
はやてが覚醒し、水銀燈に(違
覚醒したはやてが攻撃を始めようとするところで話が終了。
仮面の男2人ですが、魔法型と武力型に別れてるっぽいので、クロノの師匠のリーゼ姉妹が怪しい。おそらくそうであれば黒幕はクロノの教官だった人でしょう。リーゼ姉妹は教官の使い魔らしいので。

ちなみに「はやてが覚醒し、水銀燈に」と書いてあるのは覚醒したはやての姿がローゼンメイデン水銀燈に似てるからですwww

本日はこの辺で。

次回、魔法少女リリカルなのはA's #10「運命」

11/30 AM2:19