ぁゃの試運転

昼過ぎからシコヤで撮影。
そのあと彩野がキカスまで来るとかなんとかで普通に乗って移動。
最初は姫宮で撮ろうかと思ったが人が多いのでとりあえず動物公園まで移動。
動物公園到着後上りホーム栗橋方終端へ。様子見っぽい人はちらほらいるが、カメラを構える人はいないのでここで撮る事に決定。様子見っぽい人の中にハイザクー氏らしき人がいたが、すぐ準急に乗って行ったようなのでスルー(何
彩野通過。写真はそこそこ。無駄かなと思いつつ区準で追いかける。
姫宮発車時、上りホーム春日部方におだでん氏らしき人を発見。とりあえずメールしてみる。
北春日部到着。入線時にさっきのハイザクー氏らしき人ハケーン。どうやら向こうも気づいたらしく、やっぱりハイザクー氏だったw
ここでおだでん氏よりメール着信。姫宮にいるとのこと。しかもトトロ8000に被られたとかwww
彩野はすでに車庫へ通じる線路と本線の間の留置線に引き上げ済み。ハイザクー氏と共に動物公園方面の区準に乗って車内から撮ってみることに。
区準が入線。
汚物楽団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お隣姫宮で下車。おだでん氏に会ってちょい雑談。
程なくして彩野撮影のため再び動物公園へ。
動物公園で彩野を撮影。で、その後11267F先頭回送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もち撮影w 撮影後はフツーに帰る。ハイザクー氏と共に快速で春日部へ。
快速接近直前に反対ホームの向こうの回送が待避する線に試運転であろう8572Fが到着。撮るのがめんどいのでスルーw
せんげん台でハイザクー氏と解散。北春日部と動物公園をやけに往復した1日だったwww

ハイザクー氏乙でした。