ダイヤ改正前日

tobutetu2006-03-17

昼前から常磐103撮影に出撃し、一時帰宅をはさんで夕方東武へ出撃。
常磐103は33Hで終了なのであきらめてたが、松戸のヲタグモと強風でかなり乱れていたらしいのでとりあえず出撃。
北千住で少し待ったら運良く来た。1つ下の記事は乗車時に書いたもの。
停まる駅停まる駅で抑止w 結局932Hが上野に着いたのは13:20頃。
いろいろ撮って見送った後ホームのあじさい茶屋で少し遅い昼飯。
昼飯の後、113を撮る時間も無いので撤収。
上野から日比谷線で帰ろうかと思ったが、ダイ改前日なので浅草へ行くことにした。
上野から銀座線で浅草へ。
浅草に到着。コンコースとホームで噂のクイズダービーハケーンw 撮ったw
少し急ぎだったので快速に乗ることに。発車時にPASSENGER録音。意外にきれいに録れた。
乗ったのは6153Fをはじめとする6両
続きは後日。