体育祭の練習

糞暑い炎天下の体育の授業で体育祭の練習があった。
練習したのは台風の目と大縄跳び。
台風の目→端は疲れる。あと棒を下に通す時ハードル並に高いと言われた。みんなスマソ
大縄跳び→団結力があるのかないのか、合同で体育をやる4クラス中一番最後に始めたにもかかわらず記録は15回でたぶん4クラス中最高。不思議w

応援合戦のダンス

昼休みに上級生が応援合戦のダンス教えるからやる人は6組に来いというので応援合戦に参加する気はないのだが一応家の室内着として応援合戦用のTシャツを買ったのでとりあえず見に行ってみた。
曲は典型的ないろんな曲混ぜ込みのメドレー。
で、一通り見てみた結果。

メドレー先頭曲:ふたりはプリキュア

氏 ん で く だ さ い w w w

応援合戦ボイコット決定ヽ(´ー`)ノ