〜に〜個の質問(?)

友人で「Tobi's Game Room」管理人の鳶々氏が自己紹介に100の質問シリーズみたいに質問形式で面白い自己紹介をしているので自分もパクって(何)書いてみるw

記述形式は
・質問
回答
備考
というような感じ

↓スタート

・管理人名は?
とぶてつ
由来は言うまでもなく東武鉄道

・管理人名の秘密って?
無きにしもあらず
語るほどでもない。

・本名は?
言うはずがない
珍しいっちゃあ珍しい。佐賀かどっかに名字の名がついた郡があるとか。

・星座は?
射手座
いたって普通。

・血液型は?
B型
特にどうってわけでもない。

・性別は?

女だって思ってる人はいないかとw

・職業は?
学生
フツーのリアル工房ですw

・部活動は?
理科部
文化祭で実演&展示してようが何してようが陰が薄い。一応週1で水曜に活動。

・実際にやる、好きなスポーツは?
卓球・水泳
卓球は小6のサークルと中学の部活でやってた。
水泳は幼稚園年中〜小6までスポーツクラブでやってた。一応個人メドレーまでならできる。得意はクロールで最高記録は25m21秒台。速くはないが1m1秒未満で泳いでた。

・見て楽しむ、好きなスポーツは?
ルール知ってるものなら何でも
よく見るのは野球と相撲。

・性格は?
おとなしいと思われる。
↑以外に関しては未知数www

・携帯電話は?
あう使いですが何か?
W21CA使用中。よく身売りする棒駄でもドコモダケでもありませぬ。

・携帯の着メロは?
yozuca*の「あさきゆめみし君と」
ゲームまだやってないけど名曲だと思ふ。

・住所は?
埼玉県南部の某市の端
某子供向けアニメの舞台

・学校はどこ?
K市立Y小学校、K市立N中学校、現在はS県立S高校
小学校は既に廃校。現在は半分以上が住宅街らしい。

・特技は?
パソコン
いつも使ってるしねヽ(´ー`)ノ

・好きな作家は?
竜騎士07
一応サウンドノベルですから…。
本は最近あんまり読んでない。

・↑どのくらい好き?
一応全シリーズ集める勢い。
でも集まってないorz

・↑今まで読んだ中で、好きな物語は?
言うまでもなく「ひぐらしのなく頃に
自分で謎を解くのは至難の技。

・聴力は?
フツー。どっちもA
昔から変わらない。

・視力は?
右:B 左:C
ちなみに裸眼はどちらも小数第2位レベル。

・笑い方は?
普通に「ははははは」
ネット上だと「w」か「www」

・つまらない授業の過ごし方は?
しょうがなく受けるかぼーっとするか寝る
だいたいぼーっとしてる。

・インターネット上から探しているものはある?
特にはない。
強いて言うなら家の周りの地区の昔の写真。見てみたい。

・今日の株価は?
知らんがな(´・ω・`)
あまら興味ない。ってかもし書いたら毎日書き換えなきゃならない罠。

・人に自慢できないような自慢はある?そもそも人に自慢できないものは自慢じゃない気が(ry
結局のところ、ない。

・毎朝何チャンネル?
リビングにテレビが2台あるから1と4を映してるが、自分が見てるのは4
1は堅苦しいからあまり見てない。

・芸能界は?
詳しくない。
流行の歌は好きなものであれば口ずさむ程度。

・錠剤は?
何でも飲める。
でも薬が不味いのは仕y(ry

・見学に行きたい工場は?
東急車両製造
決して見せてくれない禁断の領域。

・新聞の4コママンガは?
ののちゃん
というか朝日新聞しかとってない。

今日はここで終了。
たぶん次回に続く(何