体育祭とか

昨日体育祭があった。
自分は生徒会で放送部補佐だったため出る競技の時以外終日放送席周辺で観戦してた。テント内は快適〜(´∀`)
出場した競技は
綱引き(3位決定戦)
長縄跳び
棒倒し
台風の目

ということで以下各競技の感想

綱引き

負けた。男女比率はこっちの方が高かったのだが…実は
どうみても人数が10人ほどいません。本当にありがとうございましたwww
でも2本先取で1本だけ取ってたり。
そんなわけで4位でした。

長縄跳び

意外といい感じ。
29回で学年1位ですた。

棒倒し

どう見ても戦争です。本当にありがとうござい(ry
危険ですた。緑負けたorz

台風の目

まずまず。
どうやらやる前に作戦会議をして走る組み合わせを決めてたらしいです。自分はずっと本部席にいたのでそんなことは知らず。場所へ行ったら組み合わせに入ってなかったというw
その辺云々で組み合わせが狂ったらしい。クラスのみんなスマソ…

さて、注目だったのが応援合戦。出る気が全くなかったので本部席で観戦してますたw

またまた感想でも

衣装も踊りもいい感じ。

衣装(異装含む)を赤に統一。悪くはなかった。

ちょwwwうる星やつらwww
女子の衣装がテラエロスwww
ある意味インパクト強かったw

異装があまり目立たない。
踊りが微妙。
メドレー先頭曲がプリキュア
はい、

          • 終 了-----

投票で最下位だったのは言うまでもn(ry<チラシの裏>
応援が始まる直前に某先輩と体育祭を仕切る体育教師が衝突してた。
以下やりとりの一部(A:生徒・B:先生)
A:応援始まる前に団長に何か言わせていいですか?
B:だめ
A:何でですか?
B:必要がないから
A:(何で必要がないのか、それぐらい別にいいのではないかというようなことを言う)
B:何でお前が決めるんだよ
A:(先生が質問に答えないので前言と同じ質問をしなおす)
B:だから何でお前が決めるんだよ。段取りは誰が決めてると思ってるんだ。
A:(再び質問)
B:(段取り決めてるのはお前じゃない。体育科だというようなことを言う)
以下生徒側の質問とテライタスな先公のやりとりが続くので割愛
結局先公がキレて怒鳴り出す。
本部席前で何をやってるのかとw
先公は応援前に団長がしゃべると段取りが狂うとでも言いたかったらしい。
随分細かい段取りですねぇwwwと突っ込みたいw
そんぐらいで狂ってたらキレて怒鳴ってる間にすでに狂ってるとw
塚、先公空気嫁とw
本部席前で怒鳴るとかうるさいことこの上ないし近くの先生や保護者も迷惑。
おそらく一番迷惑だったのは最初の応援だった青組の人たちだろう。準備万端で待っているのにもかかわらず先公がキレて怒鳴ってるせいで待ちぼうけ。カワイソスだった。

クラス対抗リレー

みんながんばってた。だいたい速い人を使うのだが…
ちょwww1走目から最強兵器投入かよwww(2年黄)
とか
(゜д゜)ポカーン
何でいかにも遅い香具師入れてるんだ…もうだめぽ(´・ω・`)(自クラス)
とかいろいろ思った。
でも一番思ったのは
どう見てもワースト1・2です。本当にあり(ry
ちなみに3年あたりの緑。2周目からゴール直前までずっと↑な状態だったwww

総合結果発表

見ていた限りの結果を考えたものの…
どう考えても緑が最下位です。本当に(ry
案の定最下位www
ちなみにクラス総合優勝が1年1組。応援合戦が赤。ブロック総合(色)が青でした。

まぁ結構いい体育祭だったヽ(´ー`)ノ<さらにチラシの裏>先輩のid:businessclassさんのブログによると体育祭のBGMにハレ晴れユカイを使う使わないの話があったらしい。
放送部の部長って誰なんだろう…w 塚放送部が2人しかいないwww
ちなみにBGMに関しては終日生徒会の放送補佐が機器前を占領して選曲してましたwww
結果的にはFFの曲のみでしたがw

体育祭終わって、特に疲れず楽しいものも見れてよい1日だった。来年はどうなるやら…。