テスト撮影

大袋〜北越谷でテスト撮影をしてきました。
テスト撮影は、初めて行った撮影ポイントなどでどんな写真が撮れるのか見るための撮影。たま〜にやってます。

んでもって撮れた写真
東急8622F 大袋〜北越

東急8622F。後ろまで入るかどうかは引き具合の問題。

31402F 大袋〜北越

31402F(+10050系2連)。6連なのでもうちょっとズームしたほうがいい感じ。

8120F 大袋〜北越

8120F。引きすぎた例。微妙な感じに。

TOQ-BOX8634F 大袋〜北越

TOQ-BOX(東急8634F)。なかなかいい感じだったものの、尻切れ・・・。

21813F 大袋〜北越

21813F。撮った中では一番よかった。

テスト撮影なので7〜8枚で終了。今回は午前中に撮ったものの、順光は午後っぽい。まだまだ撮影を重ねないとだめですね・・・。
まぁよさげなポイントなので今後も何回か行くかも。