明日から

久しぶりの日記。更新してなくてスンマセン
明日から大学です。
明日:開講式
明後日:テスト
3・5〜7日:ガイダンス・履修相談
8日:入学式
9日:授業開始
もはや入学式は飾りですね。学校始まるの早すぎだろと小一時間(ry

まぁ私事はこれくらいにしてHPの話。
数日中に何か更新します(ぇ
なが〜い春休みながら何もしなかったのでw
旅行でいろいろ仕入れてきたので遅ればせながらダイ改関連の記事でも書きましょうか・・・

さて、しりとりの方もそろそろ1位が5000点へ行きそうな感じ。
そろそろ上位用も設置しなきゃなぁ・・・と思ったがしかし
上位用設置するのはいいのだが、1人昇格しただけではしりとりにならないことに気づいた。
また考えなきゃいけないか・・・しょうがないな。
そういえばまたちょくちょくUP板に宣伝厨が沸いている模様。
前のときウザかったから荒らし対応用のCGIに差し替えたのに結局宣伝が横行。
というか、多分相手が自動投稿じゃないだから防げないんだと思う。
前のような英文だけの自動投稿の荒らしは消えた。
対策組まなきゃ。ってかみんなが投稿して盛り上がるのが一番の対策だと思うんだけど。

あと、掲示板に出ていた「私書箱で送ろうとすると容量オーバーで送れない」件、明日あさってくらいに直しておきます。
管理人に個人的に用があるという方はtobutetu@ほっとめーるどっとこむ(@以下は英語に直す)までメールを下さい。
一応毎日メールは見ているので返信する必要があればすぐ返信します。

今回はこれくらいかな。
相変わらずSNSで毎日日記を書いてるのでここに書く頻度は少ないです。
HP関連で何かあればこちらに書くようにします。
ではまた。