東方地霊殿〜SUBTERRANEAN ANIMISM〜

いやー難しい。噂通りの難しさ。
しかし体験版よりも製品版の方が簡単になっているのはお約束。
なんか風神録より難しいからいつまでたってもクリアできない予感。
わかっていても凡ミス繰り返す始末orz
やっぱやりこまないと無理かな。というか今作は特に。
EXに東方シリーズでは珍しく前作のキャラが登場してるということで、期待は高まるばかり。
でも難しいわ・・・。
まぁ気長にがんばっていきますかね。
 
前置きはこれくらいにしておいて、約4か月半ぶりのブログです。
まぁ放置しっぱなしで今さら見てくれている人がいるとも思ってませんが。
基本日記はSNSの方に書いていたり。
7月まではごくフツーの大学生活を送っていたので8月に入ってから何をしていたかちゃちゃっとまとめ。
 
8月6日〜14日(朝) 旅行
ちょっと北とか西の方まで日本縦断してました。詳しく書くととてつもなく長くなるので省略。
8月16日 C74
地霊殿とか買いに赴いてました。今回は1限だったのでらくらく購入。
そのあと午後から夜にかけては現地でおちあった友人達とカラオケ。
 
まーこのくらいでしょうか。鉄活動に関しては旅行でちまちま撮ってた以外あまりしてません。
HPはどうするかって?気が向いたら更新します。もう更新しても来る人少ないしね。
ではまた。
 
未だにこのブログ見てるよーという方はこの日記にコメントとかつけてくれるとありがたいです。。。
 
写真は地霊殿