四国行ってました

ここ最近はめっきり撮影活動しなくなりました。自分から撮りに行くことはなく、車両の写真も旅行に行ったときに記録として撮る程度です。
今年の夏は四国に行ってきました。サークル合宿ですが。
日程は行き帰りがサンライズで高松に2泊。
そのときのを何枚か。
坊ちゃん列車

坊ちゃん列車。道後温泉で温泉に入って、松山駅に戻ろうとしたときにたまたな来ていたので乗ってみました。

琴電

琴電。ホテルへの行き帰りに1駅だけ乗りました。

金刀比羅宮から駅方面を臨む

金刀比羅宮へお参りしたときのもの。石段の途中から駅方面の景色。
金刀比羅宮は階段が千段以上あり大変と言われていますが、自分にとってはそれより雨による蒸し暑さがつらかった・・・。

こんなもんでしょうか。とにかく私は元気でやってます(笑)。