久しぶりのボウリング

今日は久しぶりにボウリングに行ってきました。
約1ヶ月ぶりのボウリング。
1500円で12ゲーム(または2時間)の投げ放題パックをやってきたのですが、最近指を鍛えてなかったので1ゲーム目で中指が痛み出して後半がグダグダに・・・。

結果は1ゲーム目から順に
106
93
125
125
141
97
117
120
126
80
89
125

5ゲーム目なんかは5フレーム目までストライクとスペアしかなく、「自己記録更新できるかも!」なんて思ってましたが後半で崩壊。未だに150という一線を越えないままです。

ボウリングはたびたび行きたいなと思うものの、どうしてもお金の問題が・・・。ボウリングってゲーム代の他に貸し靴代が要るから厄介なんですよね。
ということで、今度バイトの給料が入ったらボウリングシューズを買おうかと考えてます。一番安いので3000円弱。たぶんシューズを買えば靴代が節約できて行く回数も増えると思うので、元を取るのに時間はかからないと思います。

いつになったら上達するのやら・・・。