遠くへ行きたい

シルバーウィークは家でのんびり。9月下旬〜10月入ってからはバイトが忙しいです。
ひさしぶりにどこか遠くに行きたい・・・。

そういえば10月3日から鉄道の日記念乗り放題きっぷが発売されてます。
青春18きっぷの3日間バージョンで9000円ちょっと。利用期間は18日まで。
これ使ってどこか行きたいとも思ったんですが、毎週土日がバイト・・・。
旅行は冬休みまでお預けかもしれません。

最近はいろんなニュースがありますが、一番驚いたのはやっぱり中川元大臣死去。バイト中にニュースで知りましたがまさか突然亡くなるとは。
人間いつどこでどうなるかわかりませんね。

今回はこのぐらいで。
どっか旅行行きたいなぁ・・・。