あけましておめでとうございます

まさか2記事連続で新年の挨拶になるとは。
皆様あけましておめでとうございます。なんとか生きてます。
今年も放置が大半を占めると思いますが、よろしくお願いします。


冬休みに入り時間ができたのでぼちぼち更新してますが、
相変わらず旅行の時くらいしか写真を撮っていないので、
更新も今まで溜めた素材を使ってやってます。


今年も以下聞かれてもいない質問にあらかじめ回答
・しりとりの期間限定復活はないの?
年末から復活させてますが利用者は全くいないみたいなので
今回の期間終了後どうするかは未定。


・ほかのゲームの復活はないの?
多分ないです。


・201系さよなら運転行った?
行ってないです。


・最近旅行行った?
旅行というか昨夏に法事ついでに中国地方の山間部を回ったくらい。


・更新再開したの?
とりあえず冬休み中は頻繁に更新できるよう努力しようかと・・・。
今日やっと各ページのトップのデザインが統一されたので、ずっと温めていた
車両図鑑のリニューアルにも手をかけ始めたわけですが、ブログ読み返したら
一昨年の日記あたりから車両図鑑のリニューアル準備を進めてる
みたいな話が書いてあるという・・・。
一昨年からやってたのかと自分で思ってしまうんですが、とりあえずできたから
公開みたいなことをすると、そこで満足してしまってまた放置状態になると
思ったので公開はしないものの中身を少しずつ充実させながら今に至ります。
結果としては結局放置状態になってまだ少ししか完成していない状態。
なので少しでもいいからもう公開しようかなと思っている所。
早ければ明日明後日、遅くても冬休み中にデザインだけは変わると思います。
今は大して人も来ないのでゆっくりやっていく予定。
そういえばデザインの統一化作業のついでにリンク整理をしましたが、
もう半分くらいのサイトが消滅やら更新停止やらしてました。あと
相互リンクが切れたサイトもちらほら。これに関しては運営休止にあたって
リンクを切っても構いませんと書いたのでしょうがないですが。
今新規のユーザーさんが訪れているとすればおそらく検索エンジン
(RailSearchとかてつまにねっととか)からだと思います。一応更新したときに
更新情報を載せるようにしているので。


上記以外の質問などがある場合はこの日記にコメントしてくださればできる限り
答えます。
サイトもまたマイペースで更新していくと思いますので、よろしくお願いします。