東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、ご遺族の方にお悔やみを
申し上げますと共に被災された方々にお見舞い申し上げます。
また、被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。

地震から早くも1週間以上が経ちました。時期的には就活真っ只中でしたが、
幸い自分は当日何も予定がなく家に居り、家族全員無事で、自室の棚が一個
倒れた以外は特に被害もありませんでした。
計画停電に関しては、金曜まで毎日のように停電してました。地元の東武
本数がちょっと少なめなことだけが難点です。正直、最初運行区間が浅草〜
竹ノ塚のみだった時にはこの先どうなることかと思いましたが・・・。

さて、サイトの更新に関してですが、特に変わりはありません。元々更新
頻度が低いので・・・。
今後も気が向いたときに更新という形が続くと思います。
ちなみに、しりとりは冬休み限定で復活させましたが殆ど参加する人が
居なかったので当分復活はないです。
素材は溜りに溜まってる状態で、駅図鑑に関しては写真撮影済で未作成の
駅が150駅弱。今後も細々とやっていきますのでよろしくお願いします。